
次から次と追われてしまい、先日の2公演のご報告も出来ないままですが、おかげさまで東京公演を無事終えて、被爆バイオリンとともに一旦京都に戻り、昨日は東京から戻って来たハープと荷物を引き取りに行って、その足で伊勢の響ホールに楽器を搬入。本日はこちらで本番でした。
ハープソロだけでなく、伊勢少年少女合唱団の子供達と共演が出来、合唱団率いるめぐみさんともご一緒できて、皆さんに大変ご好評を頂き、故郷にも微力ながら貢献出来たのも嬉しかったです
お世話になった皆様に、心から感謝申し上げます。
それにしても、懐かしいこの会場。昔は全然響かなかったこのホールが、とても良い響きのホールに生まれ変わっていてびっくりしました。これは素晴らしい。![]()
怒涛の日々が一段落し、ここまでずっと気が張っていたせいか、やっと気持ちが緩みましたが、ゆっくりする間もなくまたすぐに戻らねばなりません。終演後、聴きに来てくれた同級生とほんの1時間だけ合流。骨折した母のため日本に帰って来てくれていた妹にも本当に感謝でした。![]()
明日も明後日もハープとの移動が続きます…。
「平和祈念コンサート」については、またあらためてご報告をさせて頂きますね![]()
![]()


